SSブログ

ギャルファッションは面白い [身の回り]

今日は毎月の通院。
終わってから諸々の買い物のため
大宮駅前を数軒回りました。

四十路男が歩くには
非常に浮いてしまうフロアーもありましたが(苦笑)
これはこれで面白いものでした。

若い女の子のファッションとかは、
無知なnomameにとっては結構新鮮な驚きで、(笑)
“どう繋がってるんだろう?”とか
“なんで左右揃ってないの?”とか
“そんな短くて大丈夫なの?”とか(自爆)
およそセンスの欠片も無い興味で
視線が奪われそうでしたね。
有名な渋谷109とかは、こんな感じなのかなぁ。

勿論そのまま見続けていたら
危ないヤツと思われてしまいますから
気を付けましたけど・・・・。(汗)

買い物の中身についてはまた改めて。
非常に良い買い物が出来たのでウキウキしています。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 4

ぽち

私も たぶんnomameさんと同じように思うんでしょうね~。
だけど私も若い頃スカートの裾からレースが出ているのが
流行っていたのですが、母親からはみっともないから
やめなさいと言われてましたもん^^;同じですね。
by ぽち (2009-03-15 01:25) 

nomame

>>ぽちさん
いつの世も、
お母さん世代と娘さん世代のファッションのギャップは
生じてしまうものかも知れませんねぇ。(笑)
by nomame (2009-03-15 02:00) 

tiyo

>“どう繋がってるんだろう?”とか
>“なんで左右揃ってないの?”とか
>“そんな短くて大丈夫なの?”とか
同感です、とっても良く分かります(笑)
服装を気にすることなど、ほとんどないもので…
by tiyo (2009-03-15 23:45) 

nomame

>>tiyoさん
まあ年齢に応じて
気をまわせる事まわせない事、
変わっていきますからね。
by nomame (2009-03-16 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。