SSブログ

右腕がだるい [仕事]

昨日無事に発送を済ませた、職場のダイレクトメール。
その後遺症が今日になって出てきています。
それはホチキス打ちすぎによる筋肉痛です。なさけな~。(爆)

毎回のDMですと20枚近い枚数なので、
大型ホチキスを利用しますが、
今回は、A4両面24種類のチラシ=12枚でワンセット。
十分にレギュラーサイズでステイブルできるので
左側3箇所、“ガツンガツンガツン”となります。

3箇所×400冊=1200回

よくある1000本入りの箱を全部打ちきっても、
まだまだ足らない量です。
なかなかやる機会は無いですよね?

まあ狙い通りの日程で発送できたのは良かった、良かった。
なんとかゴールデンウィーク前も、売上を伸ばしていきましょう。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

miopapa

うちの仕事場では
 当然のことですが、私以下 男どもは何らかの障害で手が思うに任せず
  いつも発送となると事務さんが一人舞台で
本人も言われるように
  その手際の良さと早さたるや・・・
           有り難い限りですよ!

    手、ゆっくり休めてください!!
by miopapa (2009-04-11 16:50) 

nomame

>>miopapaさん
お心遣い、ありがとうございます。
そうですね、元気に仕事が出来ること自体、
感謝できる自分にならないといけませんね。
by nomame (2009-04-11 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。