SSブログ

まだまだ片付け続行中 [結婚生活]

新居に引っ越して3日目。
まだまだ完全には片付きません。(苦笑)

今日は片付け作業の前に、買い出しに出掛けて、
念願の食器棚が手に入りました。(喜)

一万数百円というお買い得品。
というのは組み立て式なんですね。
200905051859000.jpg

組み立てに3時間もかかってしまいました。(自爆)

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

ぽち

お疲れ様です。また この買い出しが楽しいんですよね~♪
二人で あれでもない、これでもないと探すのも幸せですね^^
by ぽち (2009-05-06 00:16) 

nomame

>>ぽちさん
そうなんです。
100円ショップ、ホームセンター、食料スーパーで、
買い物も4時間かかりました。(笑)
by nomame (2009-05-06 00:30) 

えば

うちなんぞ、引っ越して5年たちますが
いまだに片付いてません。orz

らぶらぶで楽しそう~。
いっぱいのろけてください。
by えば (2009-05-06 06:50) 

nomame

>>えばさん
はい、そうさせて頂きます。(爆)
ある程度で落ち着かなきゃならないんでしょうけどね。
やりたいことが続いてきます。(笑)
by nomame (2009-05-06 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お義母さんの花壇感謝☆200000ヒット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。