SSブログ

結婚記念<勤> [結婚生活]

昨日は午前11時から市文にて結婚記念<勤>を開催。
地元の地区・支部・本部の皆様が集まって下さいました。

仰々しく絨毯をひいたり、三三九度の準備とかもまったくなし。
お祝いの思いに溢れた<勤>でした。
忙しい中に開催させて頂くわけですから、
こういうシンプルなのもよいでしょう?
後輩の皆には参考になったかなぁ。

その後はYA●ADA電気で掃除機を購入。
ニッケコルトンプラザ内のスタジオで記念写真の下見。
もともとは話を聞くだけのつもりだったんですけどね。(笑)
料金もバカ高いわけでもなく、対応も良かったので、
衣装もチョイスした上で、16日の午後に予約を入れました。

その次は妻の要望で、近所のスーパーマーケットを2軒はしご。
これでキッチンまわりも準備万端で、
昨夜は新居で初の晩御飯。
ついつい飲みすぎてしまいました。(爆)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

えば

そう、ウエディング写真は、とっとくと良いですよー。
んで、さりげなくおうちに飾っといたりしたら、素敵♪

うちはTV横に置いてあるんですが
最近、子どものお友達ママさんが遊びに来てくださると
それを見て、会話が弾んだりします。
お友達の家に遊びに行った時も、飾ってあるのをみつけて
あ~、お友達のパパさん、こーいうかたなんだぁ~って思ったり。
後日、運動会なんかでお会いして、ご挨拶。(^^)
楽しいですよー。
by えば (2009-05-08 12:36) 

nomame

>>えばさん
お祝いを大事に利用させて頂いて、
和装と洋装にしました。
写真は割とnomameの方が妻よりもこだわっていたんです。
おそらく17日くらいにはアップできるかなぁ。
(もちろんスミ入れてですが・・・・自爆)
by nomame (2009-05-08 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感謝☆200000ヒット頂いた花束 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。