SSブログ

気になる新番組 [テレビ・ラジオ]

この半年、自宅の地デジ対応液晶テレビのHDD録画によって、
すっかり映画館に足を運ばなくなり、
テレビっ子、もといテレビオヤジと化しているnomameです。(自爆)

この秋のテレビの新番組で
nomameが妻に録画をお願いまでして、
絶対に観ようと思っているのが以下の4作品。

『不毛地帯』
フジテレビ 毎週木曜日22時
公式ページ→ http://wwwz.fujitv.co.jp/fumouchitai/index.html

『ギネ・産婦人科の女たち』
日本テレビ 毎週水曜日22時
公式ページ→ http://www.ntv.co.jp/gyne/

『JIN-仁-』
TBSテレビ 毎週日曜日21時
公式ページ→ http://www.tbs.co.jp/jin2009/

『深夜食堂』
TBSテレビ 毎週水曜日深夜0時34分
公式ページ→ http://www.mbs.jp/meshiya/

すでに4作品とも第一話の録画を観終えていて、
今後の展開を楽しみにしているところです。

『MR.BRAIN』 の時みたいに、テレビカテゴリーが増えそうです。(笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

naonao

テレビドラマも観だすと楽しいのですが、忙しくて観れないとストレスたまるし、ここ何年もまともにテレビドラマは観てませんね。
確かにCM見てると不毛地帯など観たい気にさせられますね~。
by naonao (2009-10-19 21:07) 

nomame

>>naonaoさん
ありがとうございます。
これも録画機能の便利さ故ですね。
CMを飛ばしたりすると、結果的に時短にもなりますし。
by nomame (2009-10-20 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

半期の会議感謝☆300000ヒット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。