SSブログ

いよいよ○壮として出発 [身の回り]

今日は午後から本幹に参加。
会館の帰りに寄ったコンビニで、
男子部時代に担当していた支部の、部長さんと奥さんに偶然お会いして挨拶。
奥さん曰く、つい先日も婦人部のショーダイ会で
“nomameさん、また来てくれないかな”とお話が出ていたらしい。
いい気になってはいけませんが、
これまでの行動が証明されるようで、嬉しいお話でした。
改めて男子部生活には一切悔いなしですね。

さて、会館の掲示板には11/18付けの4者の新任人事が張り出されていて、
nomameの氏名も掲載。
もう発令になりましたから明かしちゃうけど、
副支部長兼任で地区部長(派遣)です。
いよいよです。

自分の力がどれだけ通用するのかなんて、
図々しいことは考えてなくて、
とにかく皆さんから信頼を勝ち取って、皆に好かれて、
何でも言って頂けるような存在になりたいです。
男子部の頃は “恐いヤツ系” で認識されていましたから・・・・。(自爆)

明後日には支部活動者会があり、
そこで新任の決意を述べるよう支部長から連絡がありました。
頑張ります。
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

かずのこ

がんばってくださいね!
by かずのこ (2009-11-21 17:17) 

nomame

>>かずのこさん
ありがとうございます!
頑張ります。
by nomame (2009-11-21 19:23) 

えば

いやぁ、もうnomameさんの「恐いヤツ系」とは違うもう一面、
「ふくふくと、いつも笑顔でまめまめ系」なら
円満な地区間違いなしでしょう!(笑)
どうか婦人部の皆様に愛されますよう。。。m(__)m
by えば (2009-11-21 23:31) 

nomame

>>えばさん
いやー、そんな一面を持ち合わせていたかどうか
定かではありませんが、(爆)
また一つ、新たな出発をさせて頂けることが嬉しいです。
by nomame (2009-11-22 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。