SSブログ

日帰りで里帰り [結婚生活]

今日はお義母さんと待ち合わせて本部にご挨拶。
あいにくの小雨混じりの天候でしたが、
花々も咲き始めていましたね。
 DSCF0541.JPG
「リッシュンザクラ」というそうです。

中華レストランでランチののち、
3人で妻の実家へ向かいました。

いつもの市川からの里帰りとルートが違うので、
浅草育ちの妻の案内で、
首都高速の向島インターから乗ってみました。
なかなか効率良かったですね。
これで都心から里帰りするルートが見つかりました。

実家ではテレビを見ながらゆっくりと過ごして、
ちょっと早めの夕食ののちに帰ってきました。

結婚しても毎月1回は里帰りできるようにしようと、
これまですっと続けてきて、
忙しさが続いた2月は、
いよいよ未達成になっちゃうかなと心配していたのですが、
なんとか日帰りでも里帰りしてきました。

来月はちゃんと泊まりで行きたいものです。
nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

ながぐつ

こんにちは。
どんなに忙しくても親に顔見せ、大事ですね~。
子供が出来ると、孫の顔が見たいからなおさらです。

ながぐつは年1回だけです(^_^;)
by ながぐつ (2010-02-28 09:10) 

nomame

>>ながぐつさん
私なんかご馳走になって、一緒に買い物して、
休んでいるくらいなんですけどね。(笑)
お義母さんも、色々世話を焼いてくれるのが嬉しいみたいです。
by nomame (2010-02-28 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。