SSブログ

5日連続だし・・・・ [仕事]

今日も午後から工場で作業。
(うーん、記事がマンネリ化してきたかも知れないぞ!)
これで先週の火曜日から5日連続で直帰となっています。
嬉しいんだか嬉しくないんだか微妙な感覚ですね。

まあ、出掛けるまでそれだけ集中して仕事しているとも
言えなくもないですが、
夕方、電話も鳴らず、来客も無い時間帯にこそ進められる仕事もあるので、
それが進まないのはちょっとしたプレッシャーがあるよなぁ。

で、明日は工場に直行。
午前中には作業が終わる見通しなので、
そのまま会社に運んで仕上げる予定です。

明日こそはじっくり仕事を進めたいですね。
うちの職場は3月が決算ですから最後の押し込みが必要です。

そうそう、昨日行きそこなった1000円散髪に行って、バッサリ切ってきました。
とりあえず気分転換したつもり・・・・。(笑)
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。