SSブログ

散髪でちょっとドキッ [身の回り]

すでに通い初めて一年近くになる1000円散髪屋さん。
今日も午後から出掛けてきました。

特に指名があるわけではなく、
空いている順に、スタッフさんに呼ばれて散髪してもらっていますが、
割合としてけっこう回数の多い女性スタッフさんがいます。
2回のうち1回は当たっているんじゃないかな?

で、この女性スタッフさんの所作にドキッとしちゃうnomameがいます。
散髪用ケープを着せてから、そっと肩に手を置いたり、
椅子を回転させるときに肩に手を置いたり・・・・。

うーん、これはひょっとして意識的なのか!?(爆)
ドキドキしちゃうじゃないか!(再爆)

ねえ、皆さん!
nomameってバカね、って思われました?(自爆)
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

えば

戦術にまんまとハマりましたな。

by えば (2010-06-14 13:39) 

nomame

>>えばさん
戦術だったんですか・・・・。(自爆)
実戦が足らんようです。
by nomame (2010-06-14 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。