SSブログ

僕は死にましぇん! [テレビ・ラジオ]

今夜の『SMAP×SMAP』のビストロSMAPのゲストは
浅野温子さんと武田鉄矢さん。
このお二人が揃えば、
もちろん『101回目のプロポーズ』の特集になりますよねぇ。
懐かしい名シーンの連続に、
当時を思い出して、ちょっとウルウルきてしまいました。(笑)

nomameも全編完璧に観れたわけではありませんが、
あの二人がどのように結ばれるのか、
はたまた結ばれないのか、
とても注目していた記憶があります。

やっぱ何度見てもいいですね。
“僕は死にましぇん!”
グッときちゃうよなぁ。

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 2

miopapa

アレは確かに、
年齢に関係なく感動もんでしたよね!

by miopapa (2010-07-13 16:15) 

nomame

>>miopapaさん
一言でトレンディドラマと括ってしまうのが勿体ないくらい
それぞれの作品に
ストレートに伝わってくるものがありましたよね。
by nomame (2010-07-13 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

開票速報を見ています商品を運搬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。