SSブログ

昨日の24時間テレビ [テレビ・ラジオ]

例年、仕事の展示会日程にぶつかってしまうので、
ほとんど観ることは無いのですが、
今年は珍しく「24時間テレビ」を観ました。
あ、もちろん部分的ですけどね。

嵐・桜井翔さんのゴルバチョフ氏へのインタビュー、
盲目女子高生のトライアスロン挑戦、
たくさんの方の闘病レポート、
感動の連続でしたね。

圧巻は久石譲さんが編曲・音楽監督を務められて、
241人が演奏した「ジュピター」でしたね。
番組というイベント性の高い演奏機会ですが、
1曲の演奏を、ここまで団結して協力して作り上げる光景は、
感動で涙が出てきました。

皆さん、幸せそうな顔されていたなぁ。
素晴らしい演奏を観させて頂きました。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

座談会に安心しました代表監督決定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。