SSブログ

後輩が出てた! [テレビ・ラジオ]

毎週楽しみにしている『出没アド街ック天国』
今日は「秋葉原」特集でした。

ランキング途中で出てきた秋葉原の高級マンション。
そこに居住している住人の方が
インタビューに応えられていましたが、
その一人が後輩だったんです。(驚)

それは高校時代の吹奏楽部のパーカッションのT君。
nomameの妻の同級生でもあると同時に、
T君のお姉さんはnomameの同級生でもあります。

このT君、
確かプロのパーカッショニストとして活躍されていたんじゃなかったかな。
この機会に遊びに行けたらいいなぁ。(笑)
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 4

ながぐつ

街頭インタビューを受けるなんてスゴイ確率だし、それをnomameさんがご覧になるなんて、またこれもすごい確率の偶然ですね!

nomameさんの奥さんも吹奏楽をやっていたのですね。パートは何でしょうか?
by ながぐつ (2010-09-05 06:46) 

nomame

>>ながぐつさん
いやぁ、ホントにびっくりしました。
妻は小さい頃からピアノをやっていて、部活はフルートです。
by nomame (2010-09-05 10:51) 

UGさん

はぁ、、お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
今中国上海からです。
日本に戻ってからやたら忙しくゆっくりのまめさんのブログを見る時間もなくなってしまいました。
上海も暑いですが、日本は今週もすごいみたいですね。
落ち着いたらのみにいきましょ。

by UGさん (2010-09-05 17:17) 

nomame

>>UGさんさん
ご無沙汰しています!
いつで連絡くださいね!
by nomame (2010-09-05 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。