SSブログ

「SPEC」と「医龍3」 [テレビ・ラジオ]

HDD録画でテレビドラマも観やすくなりました。
この秋の新番組で欠かさず観ようと決めたのは以下の2番組。

○TBS金曜ドラマ「SPEC(スペック)」
毎週金曜日 22時より
公式ページ http://www.tbs.co.jp/spec2010/

いやあ、なんとも言えない世界観がありますね。
“落ち着かない”という意見もありそうですが、
nomameなんかはワクワクしますね。
あ、ちなみに妻はダメだそうで、
nomameが観次第、削除していいことになりました。(笑)

○フジテレビ「医龍 Team Medical Dragon3」
毎週木曜日 22時より
公式ページ http://www.fujitv.co.jp/iryu3/index.html

シリーズ1も2も観続けている妻のオススメ。
確かに第1話から引き込まれましたね。
ちなみに我が家では字幕オン状態で観ています。
医療ドラマって専門用語が多いから、なかなか便利です。
それでも合間合間には、
医療機器販売業のnomameが解説役になりますけど。(笑)
nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

えば

SPECはダンナが見てるようです。
以前、中谷美紀がやっていた「ケイゾク」路線ですね。
おいらはイケメンに心のオアシスを求めて、
佐藤健jくんの「Q10」、ニノの「フリーター…」で決まりです。(笑)

by えば (2010-10-17 13:00) 

nomame

>>えばさん
佐藤健くんは『MR.BRAIN』で覚えましたよ。
ですが「Q10」はちょっと・・・・。(苦笑)
by nomame (2010-10-17 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。