SSブログ

ロッテ優勝おめでとう [テレビ・ラジオ]

千葉ロッテマリーンズ、
史上最大の下剋上が実現!
リーグ戦3位から、見事に日本一を勝ち取りました。

すっげー日本シリーズでしたねえ。
二日続けてプロ野球を見るなんて、
妻は初めてのことだっていうし、
nomameも子供の頃以来のことですね。

千葉ロッテファンの知り合いにお祝いメール送ったら
スッゴいデコメが返ってきた。(爆)

さあ、ロッテ製品セール、お待ちしていますよ~!(笑)
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 6

makuzu

僕のブログへ訪問下さり、またコメントを残して下さり本当に有難うございました。
私もまたちょこちょことご訪問させて頂きたいと思います。
眞葛博士
by makuzu (2010-11-08 00:15) 

ホタルの館

大接戦でしたよね。
お互いかなり粘った。
私は中日とロッテだったらロッテを応援します。
ロッテの製品におまけが付くかもしれないから^^
中日が優勝してもあまり・・・。
中日ファンに怒られそうなので、これくらいにしておきます^^;
by ホタルの館 (2010-11-08 04:06) 

nomame

>>makuzuさん
丁寧にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
by nomame (2010-11-08 19:14) 

nomame

>>ホタルの館さん
私は周りにロッテファンが多いので
自然と応援していましたね。
by nomame (2010-11-08 19:16) 

Yakoha

千葉県全域なのでしょうか?割引セールが至るところで行われているのに妻が喜んでいます。(笑;)
by Yakoha (2010-11-10 01:08) 

nomame

>>Yakohaさん
おそらく全域ですかねぇ。
うちの妻も漏れなくチラシチェックしています。(笑)
by nomame (2010-11-10 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。