SSブログ

デザインが変わってた [グルメ・味見]

nomame家で切らしてはならない発泡酒。(笑)
昨日、妻が買い足してくれました。

珍しく安くなっていたらしく、
キリン「ZERO」をチョイス。
201011292309000.jpg

へ?デザイン変わっていたんだ?
味も違って感じるのは気のせい?
ていうか、nomameが味音痴なだけじゃん。(自爆)

今日は疲れ気味なので、さっさと飲んで休みま~す。

最近、記事が手抜き過ぎですって?
すみません、前向きに努力します。(爆)
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 2

Yakoha

実は私、発泡酒って飲んだ事ありません。(笑;)チャレンジしてみようかな?

by Yakoha (2010-12-01 04:34) 

nomame

>>Yakohaさん
うーん、こればっかりは好き嫌いが別れますからね。
マズい思いをされないよう祈っています。(笑)
by nomame (2010-12-01 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。