SSブログ

仕事納めイブ [仕事]

明日はnomameの勤務先も仕事納め。
各人がなんとなく大掃除っぽく片付けを進めながら、(笑)
さまざま商品出荷を済ませ、
定時よりも早めに片付けて、夕方より忘年会の予定。
こうして要領よく、いやいや自分たちに都合よく(笑)日程を組めるのも
零細企業の便利な点。

で、nomameは今夜のうちに先行してパソコンまわりを整理。
本体カバーを開いて
“エアー”でホコリを飛ばすだけでも違うんですよね。

全部済ませて起動チェックしていたら、
こんな時間になっちまった・・・・・。

♪もういくつ寝ると~・・・・・
♪あと一日出たら~♪ ♪冬休み~♪
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 2

Yakoha

お疲れ様でした。(笑;)
ごめんなさい。私は今日で仕事収めです。
なんとなく切なくなりますな~。
by Yakoha (2010-12-27 23:25) 

nomame

>>Yakohaさん
ありがとうございます!
この時期は一日が貴重ですからね。
いい冬休みにしたいですね。
by nomame (2010-12-28 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒梅咲いた忘年会は「北大路」にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。