SSブログ

初投稿です [パソコン・ブログ]

先日購入したノートパソコン。
TOSHIBAのdynabook Qosmio T560/T4AB。
K0000156075.jpg
ここ数日で環境を整えていましたが、
今日になって時間もとれたことから、
旧PCからのメールソフトやデータの移行を完了させました。
ようやくこのノートが主PCになりましたね。

恒常的にノートを使うのはnomameも初めてなので、
まだまだキータッチが慣れませんな。(笑)

というわけで、この記事がノートPCからの初更新です。
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

ホタルの館

TV付きかな?
結構上位モデルだったり??
by ホタルの館 (2010-12-30 03:42) 

nomame

>>ホタルの館さん
さすがにお詳しいですね。
テレビ付きなんです。
パソコンにリモコンが付くとは思いませんでしたね。(笑)
by nomame (2010-12-30 09:48) 

naonao

私もダイナブックを愛用してます。
今2台目です。
私のはテレビつきではないですが、ダイナブックに慣れているので次ぎ買う時もダイナブックだなあと思ってます。
ノートはやはり世界シェア1位のダイナブックだね♪と思ってます。
by naonao (2010-12-30 14:21) 

nomame

>>naonaoさん
世界シェア1位!いやぁ知りませんでした。
DELL製品が長いので
色々ソフトが装備されているのが余計に感じていましたが、
慣れていけば便利そうですね!
by nomame (2010-12-31 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。