SSブログ

アイネク上手かったなぁ [テレビ・ラジオ]

今日は寒かったですね~。
東京地方もこの冬一番の寒波だそうです。
確かに!確かに!
大雪で苦労されている地域の方には申し訳ないですが、
ついつい口から“寒い、寒い”とこぼしてしまいます。

さて帰宅して夕食をとりながら
NHK教育テレビの「アンドレ・プレヴィンとN響の仲間たち」を観ました。

いやぁ、上手かったですよ。
『アイネ・クライネ・ナハトムジーク』見事でしたねぇ。
コントラバスも入っての五重奏でしたけれど、
それぞれのパートが埋もれることなく、出しゃばることなく、
絶妙のアンサンブルを生み出していました。

こうしたトッププレイヤーがマジになったらスッゴいですよね~。
器の大きさを感じる演奏でした。
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010年に観た映画今日で6回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。