SSブログ

今日はおとなしく・・・・ [身の回り]

無事にダイレクトメールの投函完了。

今朝になって差し込む原稿が一通増えたんですけどね。(汗)
なんとか仕上げて間に合わせることが出来ました。

そんなこんなでひと段落。
来週に向けての業許可更新とか展示会準備とかあるんですけれど、
一応は落ち着けたので、
早めに上がって映画でも観に行こうかとも考えましたが・・・・、結局ボツ。
「ヤマト」とか「トロン・レガシー」とか「ハリ・ポタ」とか
観たい作品を絞り切れなかったこともあるし、
疲れて集中できずに映画鑑賞するのは悲しいですからねぇ。

結局のところ残務を片付けながら、
帰りに東京駅グランスタで、
妻にお土産のバウムクーヘンを購入して帰ります。
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 2

Yakoha

今年もおじゃまさせて頂きます。
あ!バームクーヘン!いいですねぇ~。(笑;)
by Yakoha (2011-01-15 15:25) 

nomame

>>Yakohaさん
こちらこそよろしくお願い致します。
バウムクーヘン、なかなかでした。(笑)
by nomame (2011-01-16 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。