SSブログ

今年は大河ドラマを観ようと思った [テレビ・ラジオ]

連続ドラマを1話でも見逃すのがイヤなnomameは
きちんと大河ドラマを観たことがありません。
全体的にもやたら長い感じがして、
早い話、食わず嫌いだったんですね。
そんなわけで、昨年話題を集めた 『竜馬伝』 も観ず仕舞。

で、先週から始まった2011年大河ドラマ 『江~姫たちの戦国~』 。
せっかくHDD録画していることもあって、
妻が観るのに付き合っていたら・・・・・ハマっちゃいましたぁ!(爆)

鈴木保奈美さん(市役)やっぱり綺麗だし、
豊川悦司さん(織田信長役)の凄味は引き込まれるし、
時任三郎さん(浅井長政役)の別れは泣いちゃったし、
岸谷五朗さん(豊臣秀吉役)ハマり役だし、
上野樹里さん(江役)まだ“のだめ”に見えちゃうけど先が楽しみだし、
いや~、大河ドラマ、なめてました。

あんまり感想とか書き残すことも無いかも知れませんが、
今年はきちんと観続けたいと思います。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初雪です機種変更それぞれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。