SSブログ

残念な訃報 [身の回り]

今日の午後、演奏仲間、ハーピストOさんから久し振りかつ突然のメール。
おばあ様が亡くなられたとご連絡頂きました。

Oさん、大学オケや学オケでもたびたび共演させて頂いてきて、
もう20年来のお付き合いになりますか。
お住まいはおとなり船橋市なんですが、
お互い市内の端に位置することから、
地元の会合で演奏する機会には、
事前の練習で、よくご自宅にお邪魔させて頂きました。

このおばあちゃん、いつも元気で優しかったんですよね。
演奏会にはいつも足を運んで下さって、
nomameにもお声かけ頂いていました。

今日のOさんのメールには思わず目頭が熱くなりました。

     実は一昨日の14日夜に祖母が亡くなりました。
     nomameさんに、お世話になり感謝しておりました。
     祖母はnomameさんの事とても好きだったので、
     たまにnomameさんどうしてる?なんて聞かれました。

おばあちゃん、そこまで思って下さっていたんだ・・・・・。
ありがとうございました。

お通夜は21日とのこと。
なんとかして駆け付けたいと考えています。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。