SSブログ

どうやら風邪みたい [身の回り]

発熱にビビったここ数日。
結局のところ風邪をひいたようです。
我ながらどうしようもないなぁ・・・・・。

湯冷めとか薄着とか、気を付けていたんですけど、
GW、ちょっと張り切って遊び過ぎましたかね?

そう、疲労からくるものだとは思うんですよね。
熱、咳、鼻水は無く、やや痰がからむ状態です。

これ以上悪化させないよう、早く休みます。
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 6

Mineosaurus

お大事に。私も同じようです。声が枯れてのどが痛くなってます。
by Mineosaurus (2011-05-12 20:31) 

YaCoHa

あらら・・・お大事に。
実は娘は風邪ひいて私はお腹が痛いです。(爆;)
ちょうど着るものに悩む時期かもしれませんね。
暑いのか寒いのかよくわからなくて・・・。
by YaCoHa (2011-05-12 22:20) 

duke

お大事に~。明日は暑いみたいですね。
by duke (2011-05-13 00:08) 

nomame

>>Mineosaurusさん
私も今日になって咳が出始めました。
Mineosaurusもどうぞお大事に。
by nomame (2011-05-13 22:03) 

nomame

>>YaCoHaさん
おっしゃる通り、衣服の調整が難しい季節ですね。
ますます気をつけないと・・・・・。
by nomame (2011-05-13 22:04) 

nomame

>>dukeさん
ありがとうございます。
ほんと、今日は暑くて上着いらずでしたね。
by nomame (2011-05-13 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

想定内と想定外『レミゼ』を観賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。