SSブログ

昨夜は爆睡 [身の回り]

割合早く帰宅できた昨夜。

帰宅して着替えてから、
図々しくも妻にマッサージをお願いして、
その心地良さに安らぎつつ、
途中、お義母さんと電話で話しているのが聞こえたり、
ご飯だよ~と声を掛けられていたのをかすかに記憶しつつ、
時は過ぎ・・・・・、
午前6時の携帯アラームで目が覚めました。(爆)

おそらく妻も諦めてしまったことは、
寝室の毛布がnomameに掛かっていたことで理解しました。(笑)

いやいや参った。
約9時間爆睡しちまった・・・・・。

これできちんと布団で寝ていれば、
疲れも取れたのになぁ。
気を付けま~す。
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

フレンドリー2010

体調に気を付けて頑張って下さい!!
by フレンドリー2010 (2011-05-19 10:46) 

nomame

>>フレンドリー2010さん
ありがとうございます!気をつけま~す!
by nomame (2011-05-19 15:14) 

えば

あぁウチも子どもなら抱っこして布団に運べますが
ダンナは重たくてビクともしませんので
声をかけてもムリなら放置プレイです~。(^▽^;;;

by えば (2011-05-20 08:24) 

nomame

>>えばさん
やはりそうなってしまいますよね~。
うちの場合は
放置にオプションで毛布を追加したわけですな。(爆)
暖かくなってきたとはいえ、気を付けたいと思います。
by nomame (2011-05-20 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。