SSブログ

訳わからんですね [雑感(ニュース)]

小差だろうが大差だろうが予想外だろうが知ったこっちゃないですが
内閣不信任案が否決されましたね。

この時期に解散を求めて内閣不信任案を提出する野党も野党ですが、
「私が仕切った」みたいな顔で、
たった一晩で意見を変えちゃうハトヤマさんら賛成議員も賛成議員ですけどね。

国民の税金でメシ食わせてもらって、
やってることは国民不在の自己満足。
まあ今の政権になって何かが変わるなんて、
これっぽっちも期待なんてしませんでしたが、
どうして国会議員というものは
我々庶民から乖離していく生き物なんのでしょうか?

“国難”を前にして“茶番”で忙しいのが日本の政治家なんですね。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。