SSブログ

よくある日曜日 [身の回り]

午後からホンカンの連れ出し。
夕方は地区まわり。
で、なかなかお会いできない部員さんが夜のホンカンに参加されていると聞きつけ、
終了時刻に合わせて会館へ。
うまく落ち合ってご挨拶できました。

今月のホンカンは3回も足を運んだわけだ。
いやいや、そんな真面目なnomameのはずもないのに・・・・・。(苦笑)

夕食はお決まり『Mr.サンデー』を観ながら。
今日の特集は“真夏の大停電”。

そろそろnomameも
カバンに入れたペットボトルの水やLEDライトを
鬱陶しく感じ始めていて、
そうした油断を断ち切ってくれるリアルな特集でしたね。

やっぱり途中でやめたら“備え”にならないですからね。
きちんと持ち歩かないと。

そんなこんなで昨日に続き、ありきたりの日曜日でした。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。