SSブログ

今頃ですが父の日のお祝い [グルメ・味見]

昨日の夜のことになりますが、
妻とうちの両親とで食事に行ってきました。
ちょっと遅くなりましたが、父の日のお祝いだったんです。

もともとは父の日前後に出掛ける予定でしたが、
ちょうど父自身の白内障手術か重なったもので、
じっくり待って昨日出掛けてきました。

選んだお店は「自然派バイキング わらべ」ららぽーとTOKYO-BAY店。
TB_top.gif
公式ページ http://www.rcjapan.com/warabe/TB.html より
料金は大人ディナー:1,880円なり。

近くのお店でいいよって言われていたんですけどね。
なんだかんだ言って、ららぽーとまで出掛けるのも楽しみにしているみたいですし、
かといって各人が楽しめるバイキングも限りがあるので・・・・・。
幸い同じららぽーとの中にあるコチラに決めました。

これが大正解!
野菜中心の和食が並ぶのは、満足度が高かったですねぇ。
「東北味紀行」と銘打った東北の郷土料理も楽しめて、
父も母も、前回に続いて喜んでくれたみたいです。

次は9月の父の誕生日かな。
また良いバイキングのお店を見つけられたらいいですね。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

35℃を越えると舞扇堂の扇子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。