SSブログ

江も大詰めですね [テレビ・ラジオ]

季節は秋となり、いよいよ大詰めに近づいた大河ドラマの「江~姫たちの戦国~」。
今夜は第39話が放映されましたが、
nomameは・・・・・今日やっと録画の35話を観終えました。

追いついていね~。(爆)

うーん、どうしても3~4話はたまってしまうなぁ。

ぶっちゃけ早送りとかで片付けようとしているのは心が痛みますが、(苦笑)
こうして1年近く観続けてこれたのは、なんともいえない手応えがありますね。

上野樹里さんも、もはや “のだめ” の印象も払拭されてきているみたいですし、
最終盤に向かって、ますます楽しみにしたいと思います。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。