SSブログ

いっぱい持たせてくれました [結婚生活]

結局昨夜は帰宅してから風呂に入って、軽く食事して、
寝たのは2時半くらいになってしまいました。
いやいや、今日一日メチャメチャ眠い一日でしたね。

昨日から里帰りしていた妻も、今夜戻ってきました。
退院して数日が経過したお義母さんも順調のようです。
その分、はりきって手作りの料理を妻に持たせてくれました。

里芋煮転がし、こんにゃく炒め、ゴボウ味噌漬け、いなり寿司。

ついでにnomameにということで、
焼酎1本、割りものとしての黒酢2本。

だからお義母さん、気を使い過ぎじゃん!(笑)

美味しく有り難く頂きました。

う~ん、こういうことなら毎週妻を帰らせようかな。(爆)
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。