SSブログ

盛りだくさんの昨日 [身の回り]

昨日は午前中に運転免許証の更新に出掛けました。
場所は幕張の免許センター。
すごい混雑でしたねぇ。
ざっくり見渡しても千人規模で来場してたんじゃないでしょうか。

“千葉県民いるかぁ~?”
って聞かれたら、
“うぉ~!”
って応える人の密度が高いなぁ、なんて
意味なく感慨無量だったりして・・・・・。
(ホント意味ねーぞ(爆))

で、ちょうど免許の受け取り時刻に待ち合わせていた妻と合流。
前から気になっていた
会員制ショッピングセンター「COSTCO」に向かいました。

フロア間は完全一方通行、
使えるクレジットカードは2種類、
会員に同行できる大人ゲストは2名、
売場を出る時にはレシートと品物のチェック、
ガチガチに管理されてるんですよ。
これで人気が爆発するんですから
分からないものですね。

会員証は即発行されましたが、
専用クレジットカードができるまで2~3週間かかるので、
今日のところは店内の物色のみ。
次は弟一家を誘ったりしてもいいかも?
楽しみです。

途中で遅いランチを済ませて帰宅してから
So-netのコールセンターとやり取り。
指示を受けながら様々試行錯誤するもネット復旧せず。

どうした!So-net!(怒)

埒あかないので途中で打ち切り。
急いで妻の実家に向かって
無事に酒盛りに突入したわけです。(笑)

退院されて一週間ほど。
お義母さんの手料理を頂けることが、
より有り難かったですね。

今日も買い物に出掛けてきましたが、その話は改めて。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。