SSブログ

楽譜が届いた [演奏活動]

昨夜は帰宅するのが遅かったため開封もせずにいたんですが、
今朝になって確認したところ、
この秋の富士響の本番関係の個人練習譜が届いていました。

定期演奏会の方は「ブラ1」と「師弟」
別のイベント出演の方は「第九」の第4楽章。
おお、全部シンフォニーだ!
景気がいいや!(いや、意味はないです・・・・・(苦笑))

結局nomameのノリ番は、定期は2曲とも1アシ、第九は2ndになったようです。
特に定期は久し振りの4名出演。楽しみですねぇ。

パート的にはそれぞれの楽器が、
TさんとMさんがヘッケル製を愛用、nomameがモーレンハウエル製を愛用しているのに加えて、
今回から参加されるSさんはフォックス製を愛用。
また新鮮な響きが出せるかも知れませんね。

初リハーサルがますます楽しみです。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

会議が終わったFBを始めてみました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。