SSブログ

FBを始めてみました [パソコン・ブログ]

FB・・・・・はい、実はフェイスブックを始めてみました。

17日の月曜日に登録しましたから、まだまだ5日目。
他の方を参考にしつつ試行錯誤しながら
なんとなく設定を進めています。

情報だけは耳にしていましたけど、
基本的に本名によるSNSですから、
“ この人もやってるんだぁ? ”という意外な発見から、
“ この人、懐かしいなぁ! ”という嬉しい発見まで、
楽しいものですね。

そう言えばフェイスブック考案者の映画も話題になりましたっけ。
そちらも興味出てきましたね。

まあ生活リズムを壊さないよう(笑)
ぼちぼち続けていこうと思います。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 2

YaCoHa

実は私、先月facebook始めたのですが、使い方がよく判らなくて閉めちゃいました。(ついでにtwitterも閉めました。)でも携帯Webを観なくなってから、逆に帰宅後にしかWeb閲覧しないくなったので、逆にのめり込まなくなり、双方また復活しちゃいました。(笑;)また面倒くさくなったら閉めるかもしれないのですが、FBもゆっくり使い方を模索してみようと思っています。
by YaCoHa (2011-10-24 22:35) 

nomame

>>YaCoHaさん
やっぱり始めはとまどっちゃいますよね?
あまり人と比較せずに、マイペースで楽しんでいこうと思っています。
by nomame (2011-10-24 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽譜が届いた43歳になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。