SSブログ

来年の手帳 [身の回り]

先日、富士響の部員会に参加したついでに
来年の手帳を購入しました。
よくある文化手帳ですけどね。
それまでのシステム手帳をやめて、
この手帳を使い始めて来年で6年目の愛用歴です。

やはり携帯電話が便利になって住所録が必要なくなりましたからね。
この小さい手帳一冊で済む身軽さが心地好いです。

まずは自分の覚え書きを記入して、
仕事の定例リズムや記念日などの記入が終わりました。
そう、結婚記念日とか、妻の誕生日とか・・・・・。
これでようやくnomameオリジナルになりました。(笑)

これから3ヶ月間ほど、2冊の手帳を管理する日々ですね。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

フレンドリー2010

もう来年の準備ですね。
一年またあっと言う間に過ぎてしまいますね。

富士響も忙しい時期に入りましたね。
体に気を付けて頑張って下さい!!
by フレンドリー2010 (2011-10-29 09:52) 

nomame

>>フレンドリー2010さん
いやぁ、本当に早いものです。
いよいよ来週はリハーサルです。
HOMIさんも頑張っていらっしゃいますね。
by nomame (2011-10-29 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初トマト鍋アサヒの詰め合わせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。