SSブログ

社員旅行~香港③完 [旅行・おでかけ]

マカオで2泊、香港で1泊を過ごした最後の朝、
お粥とスイーツで有名な「糖朝」で朝食をとりました。
  DSCF4236.JPG

2004年の香港旅行の時は、もっと裏通りにあったんですけどね。
相当流行っているみたいで、ブランドショップの立ち並ぶメインストリートに移転していました。
  DSCF4237.JPG

お粥は種類も豊富で、いろいろな具材が楽しめます。

デザートも豊富。
  DSCF4238.JPG
  DSCF4239.JPG

朝食後はホテルのチェックアウトまで時間があったので、
ブールサイドでドリンクを楽しみながらまったりと・・・・・。(笑)

  DSCF4247.JPG

こうやってホテルの滞在を楽しむのも大事だよなぁ。

手抜きも甚だしく、まとまりありませんでしたが、
1カ月も経過した社員旅行レポもおしまいです。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メリークリスマス!初スパッツ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。