SSブログ

結局のところ風邪気味 [健康]

特に出掛けることもしなかった三が日。
妻が調子悪かったのもありますが、
どうやらnomame自身も風邪をひいてしまったようです。(自爆)

今朝は妻の代配をお手伝いしつつ、
帰宅してからは、食後に市販薬を服用しながらほぼ寝正月。(再自爆)

明日からは仕事。
ホームページも無事に開設したのに加え、
ただでさえ1月は忙しいんですよねぇ。

頑張ります。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

mayaka

あけおめ!^^

代配ご苦労さまです。
マヌカハニーって知ってますか?
ニュージーランドの野生植物から採れるハチミツです。
ちょっとした風邪菌をやっつける優れものなんですよ。
機会があればお試しあれ^^

明日からのお仕事がんばって下さい。

nomame家の皆さんが健康で素敵な拡大の年であります様に^^


by mayaka (2012-01-05 22:50) 

nomame

>>mayakaさん
素敵な情報ありがとうございます!
探してみますね!
by nomame (2012-01-06 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一人で買い物妻作モツ煮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。