SSブログ

やっと見終えた [テレビ・ラジオ]

撮り残してあったTBS『南極大陸』。
やっと見終えましたよ。
昨夜、妻が寝てから今朝まで残り4話、
イッキミで完了です。(笑)

最終回なんかたまりませんでしたねぇ。
声上げて泣きながら見ていました。
登場したたくさんのワンちゃんたち、
本当に見事な演技でした。

その分、今日は眠い!眠い!(笑)
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。