SSブログ

HDDが破損(泣) [仕事]

nomameが今朝出社して、真っ先に感じた焦げ臭さ。
先に出勤していた同僚からの話を聞いて、頭の中が真っ白になりましたよ!

“外付けHDDから煙が出てた!”

マジですか?(驚)

これまで作ってきたDM原稿やら、展示会資料やら、オーダーシートやら、
一切が使えなくなりました。(沈)
所詮Officeで作った簡単なものなんですけどね。
とはいえ使えないとなったら不便!不便!
もう一度作るなんて想像できませんよ!(汗)

こんなこと初めてですから、急いでネットでデータ復旧業者を検索。
持ち込む作業場所までの距離や概算価格も調べたうえで、
23区内の業者さんに11時に持ち込みました。
ここまではなかなか早い動きでしたね。

先方に伺ってみて驚いたんですが、
おそらく業界でもトップクラスの実績がある会社のようで、
その対応・設備・実績たるや、素晴らしいものがありましたねぇ。
心から感動しましたよ。

で、出た見積もりが○○万円。かかるんですねぇ。
急がなきゃならないのは承知の上で、
上司の判断待ちで今日は終わりました。

うーん、月末の展示会は無事に迎えられるんだろうか・・・・・。(汗)
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

凡人

うわ~><
私もやったことあって、お金も時間もかかってメンタル的にも参りました。
心からお見舞い申し上げます><


by 凡人 (2012-01-17 16:50) 

nomame

>>凡人さん
ありがとうございます。今日になってもテンション上がりません。(汗)
by nomame (2012-01-17 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お義母さんが来ますDMの対応 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。