SSブログ

朝昼晩と・・・・・ [雑感(努力)]

今日は最近めったにない朝昼晩のトリプルヘッダーでした。

午前中は新旭日大学校の修了式。
nomameもへそ曲がりですから、
ブチブチ文句たれながらでしたが、(自爆)
こうして1年間の取り組みを終えられたことは、率直に嬉しいですよね。
ただ自分の分の修了証が
責任者の勘違いで準備されていなかったのは腹が立ちましたけど・・・・・。

解散後、本当は帰宅してから向かうつもりでしたが、
道路の込み具合で間に合わないことも想定し、
結果その予想通りに午後からの座談会に直行。
そのまま協議会に突入し、帰宅は16時過ぎ。
ようやく一息つけましたね。

で19時からは支部の協議会。
内容的には、それほど実施する意味を見つけられなかったけどなぁ・・・・。(苦笑)

で、夕食を終えた今現在、眠い!眠い!
今夜はめずらしく妻とお義母さんよりも先に休ませて頂きましょう。
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

mayaka

一日、お疲れさまでした!

勘違いって!あり得ない話ですね(`´)ぷんぷん
青年部の頃は、どうしたら出来るかを常に模索していた気がしますが今
は、どこの世界でも、分かりません。できません。聞いていません。が当たり前の所が多いですね。年寄りくさくてごめんなさい(^^;

コメントありがとうございました。クラッシックあんまり知らないので冬に暖かな気持ちになるとか、すっきり気分にとか、なんかあればと・・・オーケストラですか・・・探してみます。

お疲れで、風邪ぶり返さない様にお気を付け下さいね。
by mayaka (2012-01-23 23:59) 

nomame

>>mayakaさん
ありがとうございます。
クラシックですと、とりあえずタイトルから入るのもアリかと思いますよ。
音楽って聴く側の主観に左右されるものですが、
とりあえず作曲家が冬にちなんだタイトルをつけたことに
思いを馳せてみても良い時間が過ごせるかもしれませんね。
by nomame (2012-01-24 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。