SSブログ

うーん、このCMどうなんだろう [テレビ・ラジオ]

ファンの方には申し訳ないんですが、
まあ率直な感想として書かせて頂こうかなと・・・・。

某有名人気子役の女の子が某美容系クリニックのCMで
楽しいそうにラインダンスしているのが放映され始めました。

正直、嫌悪感に近いものを感じちゃったんですよねぇ。

いや、CMの仕上がり自体はなかなかのものだと思いますし、
キンキラキンの衣装も狙いは理解できますし、
何よりその子役の歌や踊りも、楽しさにあふれていて
それはそれで良いとは思うんですが、
小学1年生を前面に出してPRすべき業態なのかどうか、
nomame的には疑問が残ります。

nomameの頭がちょっと固いかなぁ。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。