SSブログ

座談会で新趣向 [雑感(努力)]

今日は午後から座談会。
今回は地区の婦人部長とも相談して
今までやったことのない試みを実施してみました。

ここ数日のうちに、ちょっとした体験の発表をされたヤングの方や
ゴショを全編読了された方がいらっしゃったので、
せっかくだから皆さんの前で表彰させて頂こうという話になったのです。

内容的にはネットで見つけた表彰状のテンプレートを活用して、
nomameが考えた文章を書き加えた簡単なもの。
もちろん厚上質紙にカラー印刷くらいはしたものですけれど、
我々の仲間が年に数回の記念日に頂くような
ハードカバーが付いたような立派なものではないんですよ。
でも皆さん、大変に喜んでくれましてねぇ。
お一人などは額に入れて飾りそうな勢い・・・・・。(笑)
でもありがたかったですね、そこまで喜んで下さるのは。

地道に努力して下さる方に光を当てつつ、
かといって形式的なものになるのではなく、
今後も工夫を凝らした内容の座談会にしていきたいものですね。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。