SSブログ

会場までのルートを下見 [身の回り]

今日は午後からの同時中継に参加して、
終了後に本部の打ち合わせに出席。
その足で、妻と松戸市の「森のホール21」まで出かけました。

3月11日の東京管弦の演奏会が、ここで開催されるのですが、
車で聴きに来る妻の走行ルートの下見として。

nomame自身、ここまでの道のりは久し振りの走行でしたし、
当日運転する妻が分かりやすいように、極力簡単そうな道を選んだこともあって、
1回でほとんど理解できたみたいです。
むしろホールに近づいて、
線路を横断する踏切を利用するために迂回するのが一番面倒かも?

これで当日本番が終わったら妻に楽器を預けて、
身軽に安心して打ち上げに参加できるってもんです。(笑)

なーんて、甘い考えで当日を想定しているnomameでございます。(爆)
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

着任終わってグッタリ豚バラ煮込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。