SSブログ

今日も色々 [身の回り]

昨夜の通夜に引き続き、
今朝は10時半から地区の壮年部員さんの告別式に参加。

享年83歳の故人を送る55歳のご長男。
日頃はあまり話されたり何かをされたりしないのですが、
立派に御挨拶される姿や、
荼毘から収骨まで無事に終了したとお電話頂いた時は、
その頼もしさが嬉しかったですね。

帰宅してからは妻と妻の実家へ向かいました。
部屋の風通しや郵便物の転送手配やご親戚への報告。
わずかな時間の滞在でしたが、用事は全部済ませられました。

もうしばらくお義母さんの入院も長引きそうなので
そのつもりでの支度。
テキパキ動くのは妻ばかりでnomameは荷物運びくらいでしたが。(笑)

こんな日常生活の記録程度のブログ更新が続いていますが、
これが備忘録としては、
nomame夫婦の中ではなかなか役に立っているんですよ。

ボチボチやっていきますので、お付き合い下さいませ。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。