SSブログ

「フレスカ」 スペイン・地中海料理 [グルメ・味見]

昨夜は職場とお客様との食事会。
会場はスペイン・地中海料理のお店「フレスカ」
http://r.gnavi.co.jp/g014800/

メニューは
タラモサラダ
 IMG_20120414_181230.jpg

牛肉のカルパッチョ
 IMG_20120414_183206.jpg

マッシュルームのセゴビア風
(撮りそこなってしまったのでお店のホームページより)
 g014800pm3_22.jpg

タコのガーリックバター焼き
(撮りそこなってしまったのでお店のホームページより)
 g014800pm3_84.jpg

牛のほほ肉の煮込み
 IMG_20120414_195910.jpg

パエリア
(撮りそこなってしまったのでお店のホームページより)
  g014800pm3_26.jpg

どれも美味しいんですけど、
ほほ肉とパエリアは絶品でしたねぇ。

自分じゃ飲めない高級ワインとともに堪能させて頂きました。(笑)

そうそう、帰りにレジ前に掲示されているサインを見たら、
歌舞伎役者の中村勘九郎・、勘太郎親子もお越しになられていました。
この事実を聞いたら妻を連れてこないわけにはいきませんね。(笑)
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

えば

最後の1行に感動。(笑)
by えば (2012-04-17 08:08) 

nomame

>>えばさん
いやぁ、それほどでも・・・・・。(爆)
by nomame (2012-04-17 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今夜は食事会再びお義母さん入院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。