SSブログ

すごい大雨でした [身の回り]

地域によっては観測史上最大の雨量を観測したここ数日の大雨。
今も北日本に甚大な被害の爪痕を残しています。

昨日、久喜までの道のりで大雨の影響を受けましたが、
今日、市川へ戻る道すがら、改めてその雨量の凄さを垣間見ました。

葛飾区あたりの江戸川河川敷なんですけど、
外環道工事中の重機が水没してしまっていたんですよ。(驚)
江戸川の水面が見たことも無い濁流となって、
河川敷の樹木をも飲み込んでいました。

工事関係者の皆さん、連休空けから大変な状況だろうなぁ。
nomame家にとっても待ち遠しい外環道の工事が
滞りなく進んでいきますように!
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。