SSブログ

後輩のお母様の訃報 [身の回り]

今日は音楽隊時代にお世話になった後輩K君のお母様のお通夜があり、
都合が付かなかったnomameに代わり、
妻が出掛けてきてくれました。

K君はnomameにとっては4学年、妻にとっては1学年下の音楽仲間で、
本当は二人揃ってお伺いしたかったのですが、
どうしてもそれも叶わず、残念でした。

数年前のことになりますが、
K君の結婚披露宴で演奏させて頂いたこともあり、
その御縁で、お母様からたびたびお声をかけて頂く機会もあって、
とても温かく接して頂きましたね。

帰宅してから妻に色々と話を聞くと、
しばらく闘病生活を送られていたようですが、
さまざまご家族のメモリアルを見届けられて、
良い思い出の中、人生を終えられたとのこと。

心より御冥福をお祈り申し上げます。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

回復のひとつ妻がFB初投稿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。