SSブログ

トレーニング3回目 [健康]

昨日は3回目のトレーニング。
特にインストラクターさんのサポートがあったわけではないので、
まったくの自分で通う初めての日。
これはこれでワクワクしちゃっていたんですね、朝から。(笑)

まだ一つ一つ思い出しながらのストレッチを念入りにやって、
バイクを20分間10キロ。
少し休憩をはさんで、
ややウォーキングの時間が長めだったジョギングを30分間3.6キロ。

3回目にして、やや張り切りすぎだったかも知れませんが、
水分補給も忘れずに、
気持ち良く、無理をしないように十分に気を付けながら終えることが出来ました。

今は、こうやって運動しながらダラダラと大汗かくことが快感になっていますね。
ですから、シャワー後に体重計に乗ってみて
数百グラム減っていたからって、別にニヤニヤしていませんよ!(自爆)

こうして週に2~3回通ってみて、1カ月ほど経過するのが6月中旬。
まずはそこまで頑張って、どういった変化があるか楽しみにしています。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。