SSブログ

議員さんの集まりに参加 [身の回り]

今日は地元でお世話になっている市会議員さんを中心とした集まりがあり、
会社帰りに立ち寄ってきました。

地道に活動されている方からの実績の紹介もあって、
たまにnomameも利用している駅前の舗装がきれいになっていたり、
ボランティアの成果を発表されていたり、
充実した内容だったと思います。

また来賓として出席されていた国会議員が、
nomameや妻にとっても縁ある方だったので、
その点も親しみの湧く、集まりでしたね。

テレビや新聞だけでは理解できない政治の現場でのエピソードは
納得と共感の連続でした。
これからも見守りつつ、応援していきたいですね。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。