SSブログ

同級生と大宴会 [身の回り]

昨夜は同級生との飲み会に駒込まで出掛けました。

スタートは17時からで、
21時くらいに中締めして2次会のラーメン屋まで、
入れ替わり立ち代わりで合計17名。
同伴のご家族含めたら、のべ20名の大宴会になちゃってました。(笑)

nomameは17時半くらいから最後まで参加。
高校卒業以来、25年ぶりという再会があったり、
懐かしいブラバン仲間とは10年ぶりだったり、
おかげさまで全員にお会いすることができました。
楽しかったですねぇ。

振り返ってみれば、それだけの長時間でしたから
我ながら飲んだこと!飲んだこと!
生ビール → 白ワイン → 赤ワイン → サワー → 紹興酒 → 瓶ビール
こんな “ チャンポン ” やっちゃったの初めてでしたねぇ。

まあ酒の場ゆえの言い合いがあったり、暴露話があったりと色々でしたが、
フェイスブックをきっかけにした友情が、
幾重にも重なり合うことは、最高に嬉しい時間でしたね。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。