SSブログ

初めてのWeb更新 [仕事]

年頭に公開した職場のホームページ。
いい加減に更新しなければならないのは感じつつも、
様々片付けるべき仕事に忙殺され、
今日ようやく更新することができました。

あ、一部 「準備中」 で残っちゃっている部分もありますが・・・・。(苦笑)

画像のアップとか、付随するテキストのアップとか、
なかなかタイミングやプレビューでの確認が難しいもので、
更新し終わってみて、文字の段落のズレとかに気付いて、
もう一度更新し直す、なんて作業の繰り返しでした。

チラシのダイレクトメールも大事ですが、
不特定多数が目を通す公式の情報発信ですから、
何よりnomame自身が、間違いには敏感になっています。

あと少し、リンクの張り方とか応用が利けば、
ほぼ全体の更新作業が可能となります。

今後は計画と工夫とビジョンを兼ね備えて、効果的に更新していきたいですね。
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。