SSブログ

気付いたら海の向こう [パソコン・ブログ]

おかげさまでFacebookでつながりの出来た友達が
260名あまりとなりました。
まあ日頃から更新されている方っていうのはそこまで多くはないですけれど、
人と人とのつながりって面白いなぁと感じています。

たまに先方から友達申請を頂くんですけれど、
今日は一人の女の子から申請が届きました。

昨年夏までファゴットを教えに行っていた母校のブラスバンドの生徒さんで、
高校を卒業し、
今では系列大学のアメリカキャンパスで学んでいるみたいです。(驚)

いやぁ嬉しかったですねぇ。
楽器つながりの数回の出会いでしたけれど、こうして連絡を頂けることに。

丸々4年間は向こうでの生活なんでしょうね。
帰国されて再会できるのを、楽しみに待っていたいです。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早く帰れたので・・・筋肉痛なし! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。