SSブログ

従兄さん御一家来訪 [結婚生活]

昨日の午後のことですが、
妻の従兄さん御一家が
久喜からお義母さんのお見舞いに来て下さいました。

以前、まだお義母さんが入院中の頃以来で、
我が家に直接お迎えするのは初めて。
到着された時はnomameも曽谷フィルの練習に出掛けていましたが、
夕方くらいに帰宅して合流。
ちょっと前で言うnomameと妻が里帰りしたような顔ぶれで、
はしゃぐ子供たちを遊ばせながら、
大人たちも楽しく過ごしました。

多少お疲れになったかも知れませんが、
お義母さんにとっては
久し振りの気晴らしになったのではないかと思います。

なんだかんだ言ってもお義母さんを迎えて半年余り。
こうした来客は本当に有り難かったですね。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一応正式に入団LINE が更に進化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。